Blog

【 キーマカレーで思い出す 】

先日のヒントを受けいざ行動のみ。
早々にアポイントをいただき新規プロジェクトの提案へ
興味有りか?無しか?感触は悪くない。しかしここで判断がつくはずもなく。

昼過ぎに恵比寿にてランチミーティング。ランチしたのは私だけでしたが
メニューを見て「キーマカレー」というのが目に付いたと同時にあるお店を思い出した。
多分最初にキーマを食べたお店だったと思う。
今はお店はありませんが日本で最初のハンバーガー・ショップと言われる

歴史の深いお店「ザ・ハンバーガーイン」店名のようにハンバーガーショップなのでバーガーですが
ここのキーマカレーはうまかった。六本木で遅くまで夜遊びをした帰りに立ち寄り。
そして、食事だけすればいいのみもう一杯と深酒にはまる。
そう言えば家で何度もその挑戦したことがありましたがまぁ〜出来るわけもなく。

2005年10月に度閉店しました。しかし、「復活」している?
2007年5月に西麻布に移転しTKハンバーガーイン」として復活、
6月には同じ西麻布に「一番東京ハンバーガーイン」がオープン、神宮前の新宮店、
三軒茶屋店もオープン、昔の味をそのまま現代に復活

関連記事

  1. Blog

    どれだけ人の目に触れ興味を持っていただけるか?

    地道な活動コツコツやるしかないTRASHフェス参戦。。。。…

  2. Blog

    【 10周年記念LIVE 】

    【 Kaido 】10年ぶりに東京でLIVEをやるというので伺…

  3. Blog

    【 革命のファンファーレ 】

    面白かった1冊最初はどんな本かと思いつつ賛否をある中躊躇してい…

  4. Blog

    【 POWER of MUSIC 】

    タイトルがいいと思った。滅多にこのような褒めた文章など書かない…

  5. Blog

    【 時代の流れに着いていかなくては 】

    特化したジャンルにこだわりもなく。タイトルで気に入った本を読み漁る…

  6. Blog

    【 卒業個展 】

    原宿のあるgalleryにて知人からお誘いがあり伺って来ました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. Blog

    横須賀 この地で開催を目指しそして迷走する。
  2. Blog

    【 「Ach」ゲスト:鈴木望 司会:桜井有里・阿部元博 】
  3. Blog

    【 ファイナル 】
  4. Blog

    【 1人のアーティストの呼び声に集結。】
  5. Blog

    【 日本と海外のマネジメント違い 】
PAGE TOP