Blog

【 スリーショット 】

福岡・鹿児島・宮崎で活躍をしていますDJ POCKYさん。
出会いは2016年の「ONE+NATION」最初の開催場所の宮崎都城市ですかね。
そもそもは友人がPOCKYさんの番組に出演したのがきっかけで

最初の開催の時に
友人:「POCKYさんMCやるの?」と聞かれ
私 :「はい。宮崎で有名な方だと聞いています。」と
友人:「連絡があったんだよね。よろしく伝えてね」と
で、開催の当日現場でご挨拶させてもらったのがきっかけ。

昨年、2回目の開催となる宮崎県都城市で再会。
そして、2018年初の開催の時に再会。
今まではゆっくりお話する機会もなかったのですが
今回お話をする時間がちょくちょくあり、そして夕食も一緒に、、、
で、Team ONE+NATIONへようこそ。。。。
次の再会に向けて、、、Meet Again!

ちなみに写真中央がTeam ONE+NATIONの相方MOON CHILDの樫山圭。
私「カッシー」と呼ばせて頂いております。

関連記事

  1. Blog

    【 共通の”敵” 】

    「敵=牙城」「牙城を切り崩す」ことが最大の目的そして、みんなの…

  2. Blog

    【 修復のお願いに、、、】

    悪銭奮闘中のおじさんの独り言。「容量不足」という警戒が表示される。…

  3. Blog

    【 塞がって来ている?】

    「イヤイヤまだ、繋がっている。」もう何度足を運んだろうか?…

  4. Blog

    【 近寄れなかったかなりヤンチャな方々。】

    昔はよく海で会うことが多かった。千葉の夷隅の近くにコテージがあって…

  5. Blog

    【 なぜ?知らない街で 】

    2016年から開催をしている「ONE+NATION music cir…

  6. Blog

    【 走馬灯のように 】

    993年2月25日GOING 2 DANCEメジャデビュー⇩2…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. Blog

    【 なぜ?知らない街で 】
  2. Blog

    【 よそ者だから見えること 】
  3. Blog

    【 2018年新たな年を迎えて 】
  4. Blog

    【 空気が澄んでいる深夜の美星 】
  5. Blog

    【 1人のアーティストの呼び声に集結。】
PAGE TOP