Blog

【 スリーショット 】

福岡・鹿児島・宮崎で活躍をしていますDJ POCKYさん。
出会いは2016年の「ONE+NATION」最初の開催場所の宮崎都城市ですかね。
そもそもは友人がPOCKYさんの番組に出演したのがきっかけで

最初の開催の時に
友人:「POCKYさんMCやるの?」と聞かれ
私 :「はい。宮崎で有名な方だと聞いています。」と
友人:「連絡があったんだよね。よろしく伝えてね」と
で、開催の当日現場でご挨拶させてもらったのがきっかけ。

昨年、2回目の開催となる宮崎県都城市で再会。
そして、2018年初の開催の時に再会。
今まではゆっくりお話する機会もなかったのですが
今回お話をする時間がちょくちょくあり、そして夕食も一緒に、、、
で、Team ONE+NATIONへようこそ。。。。
次の再会に向けて、、、Meet Again!

ちなみに写真中央がTeam ONE+NATIONの相方MOON CHILDの樫山圭。
私「カッシー」と呼ばせて頂いております。

関連記事

  1. Blog

    【 ファイナル 】

    先日、最後のステージを見に東京ドームへ。3時間のLIVE。圧巻…

  2. Blog

    【 悩みは尽きないファンの獲得 】

    【 繁華街の一角で、、、】あと10日ほどで2018年も終わりを…

  3. Blog

    【 お昼を食べに 】

    上野公園で開催している「東京・春・音楽祭 」夏間近と思わせる絶…

  4. Blog

    【 よそ者だから見えること 】

    東洋経済の見出し「地方反撃〜稼ぐ街はどこが違う〜」これからの地方創…

  5. Blog

    【 おっさん対談 】

    おはようございます。今日は「雪」が降っていますね。どうりで寒い…

  6. Blog

    【 A Star Is Born 】

    『アリー/ スター誕生』ここ最近で1番印象に残る映画だった。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. Blog

    【 初の全体会議 】
  2. Project

    SHOWGEKI 無=魂 20周年を迎え新たな年を迎え新生小劇団へ
  3. Blog

    【 共通の”敵” 】
  4. Blog

    【 悩みは尽きないファンの獲得 】
  5. Blog

    【 1人のアーティストの呼び声に集結。】
PAGE TOP