Blog

【 スリーショット 】

福岡・鹿児島・宮崎で活躍をしていますDJ POCKYさん。
出会いは2016年の「ONE+NATION」最初の開催場所の宮崎都城市ですかね。
そもそもは友人がPOCKYさんの番組に出演したのがきっかけで

最初の開催の時に
友人:「POCKYさんMCやるの?」と聞かれ
私 :「はい。宮崎で有名な方だと聞いています。」と
友人:「連絡があったんだよね。よろしく伝えてね」と
で、開催の当日現場でご挨拶させてもらったのがきっかけ。

昨年、2回目の開催となる宮崎県都城市で再会。
そして、2018年初の開催の時に再会。
今まではゆっくりお話する機会もなかったのですが
今回お話をする時間がちょくちょくあり、そして夕食も一緒に、、、
で、Team ONE+NATIONへようこそ。。。。
次の再会に向けて、、、Meet Again!

ちなみに写真中央がTeam ONE+NATIONの相方MOON CHILDの樫山圭。
私「カッシー」と呼ばせて頂いております。

関連記事

  1. Blog

    【 何が縁を感じてここで 】

    決めていた1日。今日は素材の収録の日として、そして拝みに行くと。…

  2. Blog

    【 ここ会議室ですが、なにか? 】

    夕方に急遽打ち合わせをする。と連絡があり急いで恵比寿の一角にあるオ…

  3. Blog

    【 鶴が身近にいるって?どんな感じ 】

    話には聞いていた日本1鶴が集まるという話だけではなく、今回はどんな…

  4. Blog

    MK TV「Ach」 ゲスト:エリック松永さん

    もうかれこれどれくらいか?「tartup Weekend Toky…

  5. Blog

    【 海から山へ 】

    中腹からの景色。東京は一望出来る場所。遠くにはスカイツリーもか…

  6. Blog

    【 思いとそれぞれの時間が 】

    何も書いていなかったキャンパスに、日に日に感情や思いが描かれていく…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. Blog

    【 思いを形に 】
  2. Blog

    【 今の時代では「規格外」 】
  3. Blog

    【 新たに 】
  4. Blog

    【 時代の流れに着いていかなくては 】
  5. Blog

    【 「Ach」ゲスト:鈴木哲也 司会:桜井有里・阿部元博 】
PAGE TOP