Blog

【 今年どうする編 】


2週間に1度定期的に行っているMEETING
なんども話し合いそして前に進む。そして考え抜いた後にゼロに戻す。
腹に落ちないとしっくり前に進めない。無理やり通すことではないと思う。
ひとつひとつを真摯に考えそして答えをだす。それが新しいアイデアに繋がる。
雑談の中で出てきなアイデアを詰めていき「面白う」「なぜ気がつかなかった」というフレーズと
いかにわかりやすく出来るかの模索が始まる。そしてゼロに戻すときも。

正解はやってみないとわからない。でも石橋を叩き可能性の大小は考えたい。
そうでなければ勢いだけのものになってします。もう50過ぎのおっさん2人そろそろ大人にならなければ。
ノートに書き出し頭を整理整頓。そこから改めて文脈を探していく。
どこに繋がるだろうか?忘れないうちに書いておこうっと。

 

 

 

 

 

 

 

芝居も音楽もすべて「エンターテイメント」
人に伝わって初めて成立する。そうでなければ自己満足の世界。
いかに人に伝えることが出来るか?そして何かを持ち帰ってもらいたい。
そのためであれば時間は惜しまな。その先にビジネスがついてくる。

まずは伝えよう。知ってもらおう。
そこから先はそのときに考えていくかな?

 

関連記事

  1. Blog

    【 デビューしてしまった 】

    最近気に入って見ている版TV番組のひとつ「音楽チャンプ」毎週日曜日…

  2. Blog

    【 音楽家との打ち合わせ使用権フリーのお願い 】

    SNSのネタ作りと今までの経緯を知りたくて。昨夜はちょっとした取材…

  3. Blog

    【 出し続ける辛さかな? 】

    「あえて、休止」だと。それは、そうだな?走り続けるだけ良い…

  4. Blog

    【 アーティスト・マネジメント 】

    先日、新潟の専門学校へ伺ってきました。「SHOW! 国際音楽・ダン…

  5. Blog

    「人を愛し、音楽を愛し、感動を届ける」

    契約社員330人を正社員化、米本社の反対押し切ったレコード会社社長の覚…

  6. Blog

    【 シンガーである前にゲームクリエーター 】

    シンガーである前にゲームクリエーター絵本作家である前に芸人…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. Project

    MOTHER WATER:水を通じて人を豊かに、
  2. Blog

    【 走馬灯のように 】
  3. Blog

    【 原点回帰 】
  4. Blog

    【 男気ジャンケン 】
  5. Blog

    【 初の全体会議 】
PAGE TOP