Blog

【 今年どうする編 】


2週間に1度定期的に行っているMEETING
なんども話し合いそして前に進む。そして考え抜いた後にゼロに戻す。
腹に落ちないとしっくり前に進めない。無理やり通すことではないと思う。
ひとつひとつを真摯に考えそして答えをだす。それが新しいアイデアに繋がる。
雑談の中で出てきなアイデアを詰めていき「面白う」「なぜ気がつかなかった」というフレーズと
いかにわかりやすく出来るかの模索が始まる。そしてゼロに戻すときも。

正解はやってみないとわからない。でも石橋を叩き可能性の大小は考えたい。
そうでなければ勢いだけのものになってします。もう50過ぎのおっさん2人そろそろ大人にならなければ。
ノートに書き出し頭を整理整頓。そこから改めて文脈を探していく。
どこに繋がるだろうか?忘れないうちに書いておこうっと。

 

 

 

 

 

 

 

芝居も音楽もすべて「エンターテイメント」
人に伝わって初めて成立する。そうでなければ自己満足の世界。
いかに人に伝えることが出来るか?そして何かを持ち帰ってもらいたい。
そのためであれば時間は惜しまな。その先にビジネスがついてくる。

まずは伝えよう。知ってもらおう。
そこから先はそのときに考えていくかな?

 

関連記事

  1. Blog

    【 つながり 】

    音楽の街・新鮮な幸 横須賀。昨日はつながりの末…

  2. Blog

    【 思いを形に 】

    https://www.youtube.com/watch?time_…

  3. Blog

    【 共通の”敵” 】

    「敵=牙城」「牙城を切り崩す」ことが最大の目的そして、みんなの…

  4. Blog

    【 修復のお願いに、、、】

    悪銭奮闘中のおじさんの独り言。「容量不足」という警戒が表示される。…

  5. Blog

    【 江ノ島 音楽・芸能の神 】

    昨年からの初詣はここ「江ノ島」へ駅から島につながる橋を渡り山へ…

  6. Blog

    【 懐かしい人と 】

    昨日はDANCE REPUBLIC ~form of desire~ …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. Blog

    【 お昼を食べに 】
  2. Blog

    【 絵になる場所 】
  3. Blog

    【 Achとは 】
  4. Blog

    【 劇団無=魂 座長:TERUさん、役者:條さん MC:桜井さん 】
  5. Blog

    【 修復のお願いに、、、】
PAGE TOP