Blog

【 今年どうする編 】


2週間に1度定期的に行っているMEETING
なんども話し合いそして前に進む。そして考え抜いた後にゼロに戻す。
腹に落ちないとしっくり前に進めない。無理やり通すことではないと思う。
ひとつひとつを真摯に考えそして答えをだす。それが新しいアイデアに繋がる。
雑談の中で出てきなアイデアを詰めていき「面白う」「なぜ気がつかなかった」というフレーズと
いかにわかりやすく出来るかの模索が始まる。そしてゼロに戻すときも。

正解はやってみないとわからない。でも石橋を叩き可能性の大小は考えたい。
そうでなければ勢いだけのものになってします。もう50過ぎのおっさん2人そろそろ大人にならなければ。
ノートに書き出し頭を整理整頓。そこから改めて文脈を探していく。
どこに繋がるだろうか?忘れないうちに書いておこうっと。

 

 

 

 

 

 

 

芝居も音楽もすべて「エンターテイメント」
人に伝わって初めて成立する。そうでなければ自己満足の世界。
いかに人に伝えることが出来るか?そして何かを持ち帰ってもらいたい。
そのためであれば時間は惜しまな。その先にビジネスがついてくる。

まずは伝えよう。知ってもらおう。
そこから先はそのときに考えていくかな?

 

関連記事

  1. Blog

    【 何を書けばいいんか? 】

    何を書けばいいんか?悩む時があります。自己満足の日記でいいんか?…

  2. Blog

    【 プラスα 】

    変哲もない埠頭の1枚の写真。しかし、加える事で印象が変わる事もある…

  3. Blog

    【 近寄れなかったかなりヤンチャな方々。】

    昔はよく海で会うことが多かった。千葉の夷隅の近くにコテージがあって…

  4. Blog

    【 おっさん対談 】

    おはようございます。今日は「雪」が降っていますね。どうりで寒い…

  5. Blog

    【 思いを形に 】

    https://www.youtube.com/watch?time_…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. Blog

    【 大会視察の巻 】
  2. Blog

    【 新たに 】
  3. Blog

    【 場所を変えただけなってしまう。 】
  4. Blog

    【 プロなら甘えるな! と一喝 】
  5. Blog

    【 日本のエーゲ海 】
PAGE TOP