Blog

【 地方活性のためのEXPO 】

幕張でエンタメから地方活性のためのEXPOが

地方を活性化するための武器というアイデアが集結するという
どんなコンテンツがあるのかちょっと興味があり伺って来ました。

事前登録を行っていたのでスムーズに会場へ。。。

会場に入るとまず結構大手企業さんも参加しているんだという
印象が目立ちましたが、ライヴ・スポーツ・イベントなど

各企業さんが今までの実績を踏まえてアピールブースが立ち並ぶ

その中で「おっ」と思ったのが
あのカワイイ系「ASOBISYSTEM」のブース。
全国で所属アーティストの活動を紹介。

地域と密着して展開している事例を日本地図を使って
そして、目に入って来たのが昨年福島県田村市で開催した
「ONE+NATIONmusiccircus」の掲載。。。

水戸なつめさんやTEMPURA KIDZさん、新しい学校のリーダーズさんなどに

お世話になり思わずスタッフの方に声をかけてしまいました。

その場に代表のN社長もいましたので挨拶をさせていただき
会場を散策。。。。

で、今度は「Stardust Promotion」さんのブース。
所属タレント、俳優、女優さんの写真を並べて、、、

で、その次は「ホリプロ」さんのブース。。。

そして、「仮面女子」のブースで「スリジエ」というユニットのメンバー自らフライヤー配布
http://dream-project.biz/cerisier

そして、そして「仮想通貨少女」なるアイドルも自ら参加。。
https://cin-academy.co.jp/kasotsuka/

これって直接市場に窓口を開けているということですよね。
今まではどうやってプロダクションへ連絡すれば?と
地域の代理店へ連絡をしてそして、そして、、、

こうなってくると直事務所になるので仲介がいらなくなりますね
待っているだけではなく攻めのプロダクション。。。

これからもっと激戦になっていくのでは。。。
そして、このようなアイドルの子たちが上に登っていくのだと。

関連記事

  1. Blog

    【 GREEN&BLUE 】

    3年前に始めたプロジェクトと同時期に別のプロジェクトで製作した「ロ…

  2. Blog

    【 とある日 】

    50過ぎのオッさん2人が、夜の渋谷を傘も差さずにスクランブル交差点…

  3. Blog

    【 懐かしい人と 】

    昨日はDANCE REPUBLIC ~form of desire~ …

  4. Blog

    【 Second carrier 】

    今日は、YOKOHAMAへ友人との待ち合わせで、場所はインタースタ…

  5. Blog

    【 なぜか食べたくなった 】

    思い立ったかのようにこのチャーハンが食べたくなった。「餃子の王将」…

  6. Blog

    【 ちゃんとしろ! 】

    東京タワーといえば映画『東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. Blog

    【 ヒント見つけた 】
  2. Blog

    【 10周年記念LIVE 】
  3. Blog

    【 何が縁を感じてここで 】
  4. Blog

    【 鶴が身近にいるって?どんな感じ 】
  5. Blog

    【 Rockbikes 】
PAGE TOP