Blog

【 地方活性のためのEXPO 】

幕張でエンタメから地方活性のためのEXPOが

地方を活性化するための武器というアイデアが集結するという
どんなコンテンツがあるのかちょっと興味があり伺って来ました。

事前登録を行っていたのでスムーズに会場へ。。。

会場に入るとまず結構大手企業さんも参加しているんだという
印象が目立ちましたが、ライヴ・スポーツ・イベントなど

各企業さんが今までの実績を踏まえてアピールブースが立ち並ぶ

その中で「おっ」と思ったのが
あのカワイイ系「ASOBISYSTEM」のブース。
全国で所属アーティストの活動を紹介。

地域と密着して展開している事例を日本地図を使って
そして、目に入って来たのが昨年福島県田村市で開催した
「ONE+NATIONmusiccircus」の掲載。。。

水戸なつめさんやTEMPURA KIDZさん、新しい学校のリーダーズさんなどに

お世話になり思わずスタッフの方に声をかけてしまいました。

その場に代表のN社長もいましたので挨拶をさせていただき
会場を散策。。。。

で、今度は「Stardust Promotion」さんのブース。
所属タレント、俳優、女優さんの写真を並べて、、、

で、その次は「ホリプロ」さんのブース。。。

そして、「仮面女子」のブースで「スリジエ」というユニットのメンバー自らフライヤー配布
http://dream-project.biz/cerisier

そして、そして「仮想通貨少女」なるアイドルも自ら参加。。
https://cin-academy.co.jp/kasotsuka/

これって直接市場に窓口を開けているということですよね。
今まではどうやってプロダクションへ連絡すれば?と
地域の代理店へ連絡をしてそして、そして、、、

こうなってくると直事務所になるので仲介がいらなくなりますね
待っているだけではなく攻めのプロダクション。。。

これからもっと激戦になっていくのでは。。。
そして、このようなアイドルの子たちが上に登っていくのだと。

関連記事

  1. Blog

    【 1人のアーティストの呼び声に集結。】

    「NAONのYAON2018」多くのアーティストが新旧問わず1人の…

  2. Blog

    【 海から山へ 】

    中腹からの景色。東京は一望出来る場所。遠くにはスカイツリーもか…

  3. Blog

    【 デビューしてしまった 】

    最近気に入って見ている版TV番組のひとつ「音楽チャンプ」毎週日曜日…

  4. Blog

    【 地道な活動! 】

    コツコツやるしかない。TRASHフェス参戦。。。。現在MV…

  5. Blog

    【 毎月第4木曜MKTV「Ach」】

    ちょっと早めにお知らせを来週の木曜日の19時からは毎月第4木曜…

  6. Blog

    【 エンタテイメントという世界 】

    久しぶりのブログ投稿ですね。半年以上になってしまっていますね。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. Blog

    【 何が縁を感じてここで 】
  2. Blog

    【 原点回帰 】
  3. Blog

    【 よそ者だから見えること 】
  4. Blog

    【 近寄れなかったかなりヤンチャな方々。】
  5. Blog

    【 海月と夜の徘徊 】
PAGE TOP