Blog

【 新たに 】

久しぶりに小学館へ。
伺ってビックリ。
神保町駅のからそのまま入れるのに1ビックリ。
建物が新しくなっているのに2ビックリしました。

今回は、企画提案というより「ネタ」提案。
「こんなこと考えているんですが?」的な

どうアプローチを知ればいいのか全く持ってわからないので
先輩にヒントと相談を兼ねて伺って来ました。

ある業界の仕組みを漫画?コミック化してはどうかなと思った。

原作からあらゆるコンテンツに枝分かれしてエンタメビジネスが

映画にドラマ化、ミュージカルと原作からの作品化。

もちろん原作の売れ行きが成功への道

でも、ここは物語はフィクション=オリジナルです。

担当分野ではないので取り急ぎその分野の方に
聞いていただけることにはなったのですが
さて、興味を抱いていただけるか?それとも。。。

少しでも前に進んでくれると嬉しいのですがと思いつつ

関連記事

  1. Blog

    【 絵になる場所 】

    先日寒空の中トボトボと骨董通りから渋谷へ向かう途中。何気に通っ…

  2. Blog

    【 今の時代では「規格外」 】

    サントリー「伊右衛門」のCMって結構すごいですね。一瞬「えっ」…

  3. Blog

    【 「Ach」ゲスト:鈴木望 司会:桜井有里・阿部元博 】

    桜井:まずは、ご自身でメジャーデビューということでスタートラインに立た…

  4. Blog

    【 「Ach」ゲスト:鈴木望 司会:桜井有里・阿部元博 】

    「Ach」ゲスト:鈴木望 司会:桜井有里・阿部元博鈴木望:鉄人テン…

  5. Blog

    【 「音楽チャンプ」3月末終了 】

    また、ひとつ音楽番組というのがなくなった。これを音楽番組というのか…

  6. Blog

    【 近寄れなかったかなりヤンチャな方々。】

    昔はよく海で会うことが多かった。千葉の夷隅の近くにコテージがあって…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. Blog

    【 アルバムが消費者に求められていない 】
  2. Blog

    【 「Ach」ゲスト:鈴木哲也 司会:桜井有里・阿部元博 】
  3. Blog

    【 今年どうする編 】
  4. Project

    ONE+NATIONmusiccircus〜地方発信型野外フェス「音楽とエンタテ…
  5. Blog

    【 お昼を食べに 】
PAGE TOP