Information

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
昨年中はお世話になり皆様のおかげて新年を迎えることが出来ました。

起業し今年で13年を経て14年目を迎えることになります。
この13年間、紆余曲折いろいろなことがありましたが、逆に言えば多くのことを学ばせていただいた月日です。

その学びを今年は開花させる年へと繋げていきたいと思っています。前職では15年間勤務をさせて頂きました。同月日が流れている中で未だ、あの時の本領というか?満足感・充実感にはお届いていない気持ちです。

今年はその満足感・充実感を得る年にそして昨年からいくつの新たな「こと興し」の種を蒔いて来ています。今年は、その種を発芽させる「大切な年」でもありそして、同じ15年という月日の2年前の今年改めて気持ちを引き締めていきたいと思います。

皆様にとって素敵な年になりますように願っているとともに相変わらずのお付き合いをお願い致します。今年は、blogを毎日更新を行っていきます。他メデャアの投稿より自身の発信する場を大切にしたいと考えます。

よろしければ「厄除けの札」をTOPに掲載させていただいています。
悪い虫除けにはなるかと思います。

 

関連記事

  1. Information

    ミュージック・ビデオ出演者募集!

    ミュージック・ビデオ出演者募集につきまして応募は終了いたしました。多く…

  2. Information

    新たな時代〜「土の時代」から「風の時代」へ〜2021

    新年明けましておめでとうございます。もとひろと読みます。昨年は、予…

  3. Information

    2018年新たな年を迎えて

    新年明けましておめでとうございます。皆様のおかげで無事に今年も新し…

  4. Information

    green drinks Tokyoレポート

    グリーンな子育て〜子どもから学ぶサステナブルな社会のつくり方〜「苔…

  5. Information

    Re-riseNews(リライズニュース)インタビュー掲載

    地域活性化×エンターテイメント先日、取材を受けたインタビューが掲載…

  6. Information

    typeインタビュー掲載

    音楽の危機を救うのはネットか?リアルか?業界の異端児3人が立ち上げ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. Information

    Re-riseNews(リライズニュース)インタビュー掲載
  2. もとひろ日記

    中途半端なデビュー 大人の渦に巻き込まれたか?
  3. 地域創生×エンタメ

    地方創生 地域発信型野外フェス「ONE+NATION misuc circus〜…
  4. Information

    green drinks Tokyoレポート
  5. Project

    MOTHER WATER:水を通じて人を豊かに、
PAGE TOP