Blog

【 毎月第4木曜MKTV「Ach」】

ちょっと早めにお知らせを
来週の木曜日の19時からは
毎月第4木曜に放送させていただいていますMKTV「Ach」の日
最近は音楽関係の友人を招いてお話を伺っていますが。

さて、来週の「Ach」にはメジャーレーベルでのデビューを経験し現在は鉄人テンターテイメント株式会社:http://tetsujin-e.jp
代表およびMESELLBA PROJECTのプロデューサーでもある鈴木望さんを迎えての番組になります。
鈴木望さんは次世代のアーティスト育成と教育を中心に大物アーティストへの楽曲提供や様々なLIVEへの出演など多岐に渡り活動中。

音楽業界へ興味のある方は必見かもしれません。

是非、チェックしてください。

MESELLBA PROJECTとは
https://tetsujin-e.jp/live/
ミセルバには“魅せる場”と“ME SELL BA=自分を売る場”という意味を掛けています。
新人アーティストが育たないと言われる現代の業界で、新人育成の可能性を追求し、より現実的な方法でプロアーティストの輩出を目指すのが、このミセルバプロジェクトです。
言わば、新たなショービズへの 登竜門プロジェクト。

MKTV:https://www.facebook.com/MKTVproducer/

関連記事

  1. Blog

    【 日本のエーゲ海 】

    一昨年、ちょっと下見で熱海に行った時驚きでした。平日だったのですが…

  2. Blog

    【 ビルの谷間から 】

    こんばんはです。今日は空気が澄んでいたのでしょうか?遠くに富士…

  3. Blog

    【 何を書けばいいんか? 】

    何を書けばいいんか?悩む時があります。自己満足の日記でいいんか?…

  4. Blog

    【 そんな場所にバイク屋が誕生。 】

    丘の一角に建つ1軒のコテージ。ウッドデッキから見下ろせは茶畑と街が…

  5. Blog

    【 空気が澄んでいる深夜の美星 】

    昨夜は話し込みましたね。気がつけば深夜。陽が昇る気配も。…

  6. Blog

    【 音楽家との打ち合わせ使用権フリーのお願い 】

    SNSのネタ作りと今までの経緯を知りたくて。昨夜はちょっとした取材…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. Blog

    【 何が縁を感じてここで 】
  2. Blog

    【 なぜか食べたくなった 】
  3. Blog

    【 今年どうする編 】
  4. Project

    多くの方々とエンターテイメントの素晴らしさエンターテイメントの成し得ることの高騰…
  5. Blog

    【 アスリートの「デュアルキャリア」】
PAGE TOP