Blog

【 毎月第4木曜MKTV「Ach」】

ちょっと早めにお知らせを
来週の木曜日の19時からは
毎月第4木曜に放送させていただいていますMKTV「Ach」の日
最近は音楽関係の友人を招いてお話を伺っていますが。

さて、来週の「Ach」にはメジャーレーベルでのデビューを経験し現在は鉄人テンターテイメント株式会社:http://tetsujin-e.jp
代表およびMESELLBA PROJECTのプロデューサーでもある鈴木望さんを迎えての番組になります。
鈴木望さんは次世代のアーティスト育成と教育を中心に大物アーティストへの楽曲提供や様々なLIVEへの出演など多岐に渡り活動中。

音楽業界へ興味のある方は必見かもしれません。

是非、チェックしてください。

MESELLBA PROJECTとは
https://tetsujin-e.jp/live/
ミセルバには“魅せる場”と“ME SELL BA=自分を売る場”という意味を掛けています。
新人アーティストが育たないと言われる現代の業界で、新人育成の可能性を追求し、より現実的な方法でプロアーティストの輩出を目指すのが、このミセルバプロジェクトです。
言わば、新たなショービズへの 登竜門プロジェクト。

MKTV:https://www.facebook.com/MKTVproducer/

関連記事

  1. Blog

    【 大会視察の巻 】

    今日は強風でよかったのではないかと思いますがこの強風でも「弱い」と…

  2. Blog

    【 アスリートの「デュアルキャリア」】

    アスリートのセカンドキャリアということが注目されている中でこの「デ…

  3. Blog

    【 青空が気持ち良い 】

    21日に開催した都城公演。時折の晴れ間に歓喜。。。。3世代…

  4. Blog

    【 なぜか食べたくなった 】

    思い立ったかのようにこのチャーハンが食べたくなった。「餃子の王将」…

  5. Blog

    【 音楽家との打ち合わせ使用権フリーのお願い 】

    SNSのネタ作りと今までの経緯を知りたくて。昨夜はちょっとした取材…

  6. Blog

    【 芝居が嫌いなのに芝居をしている 】

    2017年年末に昨年20周年を迎えた「劇団無=魂」の座長と対談?冒…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. Blog

    【 新たに 】
  2. Project

    多くの方々とエンターテイメントの素晴らしさエンターテイメントの成し得ることの高騰…
  3. Blog

    【 男気ジャンケン 】
  4. Blog

    【 ビルの谷間から 】
  5. Blog

    【 懐かしさと今を感じだステージ  】
PAGE TOP