Blog

【 毎月第4木曜MKTV「Ach」】

ちょっと早めにお知らせを
来週の木曜日の19時からは
毎月第4木曜に放送させていただいていますMKTV「Ach」の日
最近は音楽関係の友人を招いてお話を伺っていますが。

さて、来週の「Ach」にはメジャーレーベルでのデビューを経験し現在は鉄人テンターテイメント株式会社:http://tetsujin-e.jp
代表およびMESELLBA PROJECTのプロデューサーでもある鈴木望さんを迎えての番組になります。
鈴木望さんは次世代のアーティスト育成と教育を中心に大物アーティストへの楽曲提供や様々なLIVEへの出演など多岐に渡り活動中。

音楽業界へ興味のある方は必見かもしれません。

是非、チェックしてください。

MESELLBA PROJECTとは
https://tetsujin-e.jp/live/
ミセルバには“魅せる場”と“ME SELL BA=自分を売る場”という意味を掛けています。
新人アーティストが育たないと言われる現代の業界で、新人育成の可能性を追求し、より現実的な方法でプロアーティストの輩出を目指すのが、このミセルバプロジェクトです。
言わば、新たなショービズへの 登竜門プロジェクト。

MKTV:https://www.facebook.com/MKTVproducer/

関連記事

  1. Blog

    【 「Ach」ゲスト:無=魂座長TERU MC:櫻井優 】

    【 急遽このような感じで出演 】2月のゲストコーナーの枠が急遽…

  2. Blog

    【 GREEN&BLUE 】

    3年前に始めたプロジェクトと同時期に別のプロジェクトで製作した「ロ…

  3. Blog

    【 今の時代では「規格外」 】

    サントリー「伊右衛門」のCMって結構すごいですね。一瞬「えっ」…

  4. Blog

    【 何が縁を感じてここで 】

    決めていた1日。今日は素材の収録の日として、そして拝みに行くと。…

  5. Blog

    【 鶴が身近にいるって?どんな感じ 】

    話には聞いていた日本1鶴が集まるという話だけではなく、今回はどんな…

  6. Blog

    【 絵になる場所 】

    先日寒空の中トボトボと骨董通りから渋谷へ向かう途中。何気に通っ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. Project

    SHOWGEKI 無=魂 20周年を迎え新たな年を迎え新生小劇団へ
  2. Blog

    「音楽解放区」
  3. Blog

    【 Achとは 】
  4. Blog

    【 ともし火は消さない 】
  5. Blog

    【 ビルの谷間から 】
PAGE TOP