Blog

【 絵になる場所 】

先日寒空の中トボトボと骨董通りから渋谷へ向かう途中。

何気に通ったトンネル。。。

周りには落書き?アートでもいうようなカラフルな絵が描かれ

気にもしないで通り過ぎようとした時に

「これってもしかして、、、」と思い

ポケットの中にあったiphoneを取り出し撮影を、

何に使えるかはわかりませんが「と・り・あ・え・ず」

気がつくと東京という街もいたるところが絵になるかも知れませんね。

いやなっている街かも知れませんね。

そして、時間帯によってその風景のイメージもそれぞれ変わる。

高機能な携帯電話のカメラ
気軽に撮ってアップという写真だけではもったいない。
動画機能もついていますから?動画?

撮ると今度は背景に音楽が欲しくなります。。。

権利の問題でなかなか簡単に使えないかも知れませんが

使ってもいいですよ。的なものが手軽にあるといいかな?

いろいろなアーティストの人たちの「これ広げたい」的な押し曲などがいいかな?

と思ったりもしますが、そしていろいろな人が使ってくれるとと勝手に妄想です。

アート×音楽 オリジナルの作品を作っていくことが広がればもっと音楽も広がる

落書きアート消した開発業者に賠償命令7億円超、米NY

関連記事

  1. Blog

    【 近寄れなかったかなりヤンチャな方々。】

    昔はよく海で会うことが多かった。千葉の夷隅の近くにコテージがあって…

  2. Blog

    【 チケット代1,000円で音楽シーンに新風を 】

    「今日はライブハウスに行って飲もう」音楽を生活の中に自然を取り込む…

  3. Blog

    【 Rockbikes 】

    【 思いが叶う 】原宿に立ち上がった1軒の自転屋。自転車1…

  4. Blog

    【 POWER of MUSIC 】

    タイトルがいいと思った。滅多にこのような褒めた文章など書かない…

  5. Blog

    【 エンタテイメントの現場から得た物 】

    ぽっちの整理整頓。殴り書き。これでも頭の中を整理しているつもり…

  6. Blog

    【 時代の流れに着いていかなくては 】

    特化したジャンルにこだわりもなく。タイトルで気に入った本を読み漁る…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. Blog

    【 「Ach」ゲスト:鈴木望 司会:桜井有里・阿部元博 】
  2. Blog

    【 ヒント見つけた 】
  3. Blog

    【 芝居が嫌いなのに芝居をしている 】
  4. Blog

    【 音楽家との打ち合わせ使用権フリーのお願い 】
  5. Blog

    【 チケット代1,000円で音楽シーンに新風を 】
PAGE TOP