Blog

【 走馬灯のように 】

993年2月25日GOING 2 DANCEメジャデビュー

⇩25年の歳月

2018年2月25日 25anniversary LIVE

昨日はtrfの25anniversary LIVEへ
オープニングでは数々のMVがスクリーン。。。。

1曲1曲のMVを見ている中で走馬灯のように思い出す。。。

怒涛の時間。。。。

気がつけば25年という歳月が。。。。

プロジェクト当初右も左もわからずに現場へ行きその場その場が生まれて初めての経験。

手帳など持つ意識もなくカレンダーをコビーしてそこに1日の流れを書いていた。

メンバーの方が何かと業界歴が長く逆に教えてもらって来ていた。

あれから25年。いろいろな経験が今も生きている。

関連記事

  1. Blog

    【 1人のアーティストの呼び声に集結。】

    「NAONのYAON2018」多くのアーティストが新旧問わず1人の…

  2. Blog

    【 大会視察の巻 】

    今日は強風でよかったのではないかと思いますがこの強風でも「弱い」と…

  3. Blog

    【 とある日 】

    50過ぎのオッさん2人が、夜の渋谷を傘も差さずにスクランブル交差点…

  4. Blog

    【 原点回帰 】

    1992年12月に開催されたフライヤーここが原点になっているという…

  5. Blog

    【 海月と夜の徘徊 】

    海月を獲りました。いや、間違え「撮りました」です。どう…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. Blog

    【 「Ach」ゲスト:鈴木望 司会:桜井有里・阿部元博 】
  2. Blog

    【 大会視察の巻 】
  3. Blog

    【 今年どうする編 】
  4. Project

    MOTHER WATER:水を通じて人を豊かに、
  5. Project

    SHOWGEKI 無=魂 20周年を迎え新たな年を迎え新生小劇団へ
PAGE TOP