Blog

【 音楽家との打ち合わせ使用権フリーのお願い 】

SNSのネタ作りと今までの経緯を知りたくて。

昨夜はちょっとした取材。
いえいえ私がされた訳ではありません。(笑)
インタビューをさせてもらいに行ったのです。

取材というと文書の書き起こしなどの作業があるかと思いますが
多分みなさんお気づきかもしれませんが私の誤字・脱字。
今回はそんなミスはしたくないと思い動画に納めさせていただきました。(*これでミスは軽減させる)

場所も会議室やカフェということも思ったのですが
できるだけナチュラルな雰囲気と思いかっこいい言葉で「ロケ」
待ち合わせ場所に近くに学校の跡地的な公園があったのでその一角をお借りして。。。

音楽家との打ち合わせ使用権フリーのお願いを

その後は打ち合わせ兼会食。
夕方から音楽家と合流。
いい感じのお店探しを、、、
歩いているの「九州」の文字が「どこどこ県専門」ということではなく「九州」を感じられるという。
鹿児島出身の方が主催だったので速攻そのお店に。

明太子・鯖・チキン南蛮・からしれんこんなどなど
文字通りまるっと九州。

ここにも「ヒント」を発見。
別途プロジェクトに活かしていこうかな?

本題は保留になってしまった。
こちらサイドの言い分が大きかったと思う。
先方のメリットを今の段階だとうまく話せなかった。

これは反省ですね。とりあえずこちらの素材を先方に渡しその後の判断を待つ

関連記事

  1. Blog

    【 日本のエーゲ海 】

    一昨年、ちょっと下見で熱海に行った時驚きでした。平日だったのですが…

  2. Blog

    【 10周年記念LIVE 】

    【 Kaido 】10年ぶりに東京でLIVEをやるというので伺…

  3. Blog

    【 芝居が嫌いなのに芝居をしている 】

    2017年年末に昨年20周年を迎えた「劇団無=魂」の座長と対談?冒…

  4. Blog

    【 とある日 】

    50過ぎのオッさん2人が、夜の渋谷を傘も差さずにスクランブル交差点…

  5. Blog

    【 この場所に貼ることの良い悪いではなく 】

    この場所にいくつものステッカーが貼ってある。これは「なんでここに貼…

  6. Blog

    【 原点回帰 】

    1992年12月に開催されたフライヤーここが原点になっているという…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. Blog

    【 この場所に貼ることの良い悪いではなく 】
  2. Blog

    【 原点回帰 】
  3. Blog

    【 「Ach」ゲスト:鈴木哲也 司会:桜井有里・阿部元博 】
  4. Blog

    【 時代の流れに着いていかなくては 】
  5. Blog

    【 プラスα 】
PAGE TOP