Blog

【 1人のアーティストの呼び声に集結。】

「NAONのYAON2018」多くのアーティストが新旧問わず

1人のアーティストの呼び声に集結。
1987年に産声をあげた音楽イベント。
そして女性ミュージシャンのみによる共演。昨年初めて参加させていただき寺田さんのステージに圧倒。
鳥肌ものでした。そして本当に音楽が好きなんだ。ということも勝手ながらに伝わってきたLIVEでも。。。

音楽はやめてしまえばもうそこで終わり。

続けていれば何年でも歌っていられる。
そのためにはメンタルはもちろんのこと体調や声の管理などは
とても重要になりますね。。。
そして何よりもお客様を楽しませる。というおもてなしの気持ち
多くのオーディエンスが 歓喜を上げ、そして拳を突き上げる光景はこれぞLIVEの醍醐味だと。。。

開演が終わりにさしかかりアンコールで会場を後にしましたが
このオフィスビルの一角で音楽が響き渡っている。
遠くには満月が煌々を街を照らして今日という日を素敵な思い出へのさらなる演出を、、、、

これからも何年何十年と続けて行ってもらいたいと、、、
楽しみがひとつ増えたかな???

関連記事

  1. Blog

    【 お昼を食べに 】

    上野公園で開催している「東京・春・音楽祭 」夏間近と思わせる絶…

  2. Blog

    【 劇団無=魂 座長:TERUさん、役者:條さん MC:桜井さん 】

    【 発信では無く受信でいきます。という 】劇団無=魂から座長T…

  3. Blog

    【 ぽっち散歩 】

    広島経由⇨東京昨日は新倉敷からの広島経由⇨東京打ち合わせまでに…

  4. Blog

    【 「Ach」ゲスト:鈴木望 司会:桜井有里・阿部元博 】

    桜井:まずは、ご自身でメジャーデビューということでスタートラインに立た…

  5. Blog

    「人を愛し、音楽を愛し、感動を届ける」

    契約社員330人を正社員化、米本社の反対押し切ったレコード会社社長の覚…

  6. Blog

    【 革命のファンファーレ 】

    面白かった1冊最初はどんな本かと思いつつ賛否をある中躊躇してい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. Blog

    【 とある日 】
  2. Project

    a+project 〜未来のスターとなる女性ボーカルに出会い、育て、プロデュース…
  3. Blog

    【 なぜか食べたくなった 】
  4. Blog

    【 走馬灯のように 】
  5. Blog

    【 チケット代1,000円で音楽シーンに新風を 】
PAGE TOP