Blog

【 10周年記念LIVE 】

【 Kaido 】

10年ぶりに東京でLIVEをやるというので伺って来ました。
最初にあったのはもう20数年前ですが、所属アーティスト2弾目だったかと思うのですが。。。

FBの記事で再開を知り、懐かしい想いと「やってるね」という嬉しい気持ちが重なり・・・

日本での活動に見切りをつけ単身アメリカへ。
音楽と持ち味の感性を生かしてアパレルも展開していたという。
いろいろと大変なことも多々あったかと思う。
そして、ちょっど10年前の12月に海外デビューを果たした。

その年に今日を皮切りに日本での活動を徐々に行っていくと宣言していた。

今日は所属アーティスト2弾目「Kaido」の10周年記念LIVE?
明日は所属アーティスト1弾目「 t r f 」の25周年記念LIVE

このタイミングでこんな日が重なるとは。。。
元スタッフそして元付き人(笑)としては嬉しい限りです。

継続あっての今日であり、明日であり
そして、その先にはまだまだ尽きない記念日があることだと。

歌いつつけることややり続けることの大切さを教えてくれる。
そして、多くの人たちにその想いを伝えていくのだろう。

歌いつつけることややり続けることのが出来るのは
その人たちの音楽を待っていてくれる人たちがいるという
想いがアーティストを動かすんだと。。。。

関連記事

  1. Blog

    【 ここ会議室ですが、なにか? 】

    夕方に急遽打ち合わせをする。と連絡があり急いで恵比寿の一角にあるオ…

  2. Blog

    【 「Ach」ゲスト:鈴木望 司会:桜井有里・阿部元博 】

    「Ach」ゲスト:鈴木望 司会:桜井有里・阿部元博鈴木望:鉄人テン…

  3. Blog

    【 鶴が身近にいるって?どんな感じ 】

    話には聞いていた日本1鶴が集まるという話だけではなく、今回はどんな…

  4. Blog

    【 新たに 】

    久しぶりに小学館へ。伺ってビックリ。神保町駅のからそのまま入れ…

  5. Blog

    【 とある日 】

    50過ぎのオッさん2人が、夜の渋谷を傘も差さずにスクランブル交差点…

  6. Blog

    【 ビルの谷間から 】

    こんばんはです。今日は空気が澄んでいたのでしょうか?遠くに富士…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. Blog

    【 共通の”敵” 】
  2. Blog

    【 何を書けばいいんか? 】
  3. Blog

    【 新年のご挨拶 】
  4. Project

    「あなたの一番大事なものは何ですか?」love&hug project…
  5. Blog

    【 「Ach」ゲスト:鈴木望 司会:桜井有里・阿部元博 】
PAGE TOP