Blog

【 10周年記念LIVE 】

【 Kaido 】

10年ぶりに東京でLIVEをやるというので伺って来ました。
最初にあったのはもう20数年前ですが、所属アーティスト2弾目だったかと思うのですが。。。

FBの記事で再開を知り、懐かしい想いと「やってるね」という嬉しい気持ちが重なり・・・

日本での活動に見切りをつけ単身アメリカへ。
音楽と持ち味の感性を生かしてアパレルも展開していたという。
いろいろと大変なことも多々あったかと思う。
そして、ちょっど10年前の12月に海外デビューを果たした。

その年に今日を皮切りに日本での活動を徐々に行っていくと宣言していた。

今日は所属アーティスト2弾目「Kaido」の10周年記念LIVE?
明日は所属アーティスト1弾目「 t r f 」の25周年記念LIVE

このタイミングでこんな日が重なるとは。。。
元スタッフそして元付き人(笑)としては嬉しい限りです。

継続あっての今日であり、明日であり
そして、その先にはまだまだ尽きない記念日があることだと。

歌いつつけることややり続けることの大切さを教えてくれる。
そして、多くの人たちにその想いを伝えていくのだろう。

歌いつつけることややり続けることのが出来るのは
その人たちの音楽を待っていてくれる人たちがいるという
想いがアーティストを動かすんだと。。。。

関連記事

  1. Blog

    【 海から山へ 】

    中腹からの景色。東京は一望出来る場所。遠くにはスカイツリーもか…

  2. Blog

    【 ”継続”という2文字 】

    誰もが「マネタイズ」と叫ぶ!企業も含めて「利益」を担保したいと考え…

  3. Blog

    【 日本のエーゲ海 】

    一昨年、ちょっと下見で熱海に行った時驚きでした。平日だったのですが…

  4. Blog

    【 A Star Is Born 】

    『アリー/ スター誕生』ここ最近で1番印象に残る映画だった。…

  5. Blog

    【 日本と海外のマネジメント違い 】

    最近、海外のアーティストの映画が話題になり市場の興味を煽っている。…

  6. Blog

    【 懐かしさと今を感じだステージ  】

    先日、国際フォーラムへ伺って来ました。前職で苦楽を共に過ごした戦友…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. Blog

    【 つながり 】
  2. Blog

    【 なぜか食べたくなった 】
  3. Blog

    【 シンガーである前にゲームクリエーター 】
  4. Blog

    【 通常の日常へ 】
  5. Blog

    【 地道な活動! 】
PAGE TOP