Blog

【 10周年記念LIVE 】

【 Kaido 】

10年ぶりに東京でLIVEをやるというので伺って来ました。
最初にあったのはもう20数年前ですが、所属アーティスト2弾目だったかと思うのですが。。。

FBの記事で再開を知り、懐かしい想いと「やってるね」という嬉しい気持ちが重なり・・・

日本での活動に見切りをつけ単身アメリカへ。
音楽と持ち味の感性を生かしてアパレルも展開していたという。
いろいろと大変なことも多々あったかと思う。
そして、ちょっど10年前の12月に海外デビューを果たした。

その年に今日を皮切りに日本での活動を徐々に行っていくと宣言していた。

今日は所属アーティスト2弾目「Kaido」の10周年記念LIVE?
明日は所属アーティスト1弾目「 t r f 」の25周年記念LIVE

このタイミングでこんな日が重なるとは。。。
元スタッフそして元付き人(笑)としては嬉しい限りです。

継続あっての今日であり、明日であり
そして、その先にはまだまだ尽きない記念日があることだと。

歌いつつけることややり続けることの大切さを教えてくれる。
そして、多くの人たちにその想いを伝えていくのだろう。

歌いつつけることややり続けることのが出来るのは
その人たちの音楽を待っていてくれる人たちがいるという
想いがアーティストを動かすんだと。。。。

関連記事

  1. Blog

    【 シンガーである前にゲームクリエーター 】

    シンガーである前にゲームクリエーター絵本作家である前に芸人…

  2. Blog

    【 とある日 】

    50過ぎのオッさん2人が、夜の渋谷を傘も差さずにスクランブル交差点…

  3. Blog

    【 実行委員の方々と 】

     昨夜福島県田村市のONE+NATION実行委員の方々が東京に昨年…

  4. Blog

    【 革命のファンファーレ 】

    面白かった1冊最初はどんな本かと思いつつ賛否をある中躊躇してい…

  5. Blog

    【 緑化計画の一端 】

    渋谷公園通りを原宿に向かって行く途中。今まで気が付かなかったのか?…

  6. Blog

    【 おっさん対談 】

    おはようございます。今日は「雪」が降っていますね。どうりで寒い…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. Blog

    【 アルバムが消費者に求められていない 】
  2. Blog

    【 新年のご挨拶 】
  3. Project

    多くの方々とエンターテイメントの素晴らしさエンターテイメントの成し得ることの高騰…
  4. Blog

    【 2018年新たな年を迎えて 】
  5. Blog

    【 ”継続”という2文字 】
PAGE TOP