Blog

【 10周年記念LIVE 】

【 Kaido 】

10年ぶりに東京でLIVEをやるというので伺って来ました。
最初にあったのはもう20数年前ですが、所属アーティスト2弾目だったかと思うのですが。。。

FBの記事で再開を知り、懐かしい想いと「やってるね」という嬉しい気持ちが重なり・・・

日本での活動に見切りをつけ単身アメリカへ。
音楽と持ち味の感性を生かしてアパレルも展開していたという。
いろいろと大変なことも多々あったかと思う。
そして、ちょっど10年前の12月に海外デビューを果たした。

その年に今日を皮切りに日本での活動を徐々に行っていくと宣言していた。

今日は所属アーティスト2弾目「Kaido」の10周年記念LIVE?
明日は所属アーティスト1弾目「 t r f 」の25周年記念LIVE

このタイミングでこんな日が重なるとは。。。
元スタッフそして元付き人(笑)としては嬉しい限りです。

継続あっての今日であり、明日であり
そして、その先にはまだまだ尽きない記念日があることだと。

歌いつつけることややり続けることの大切さを教えてくれる。
そして、多くの人たちにその想いを伝えていくのだろう。

歌いつつけることややり続けることのが出来るのは
その人たちの音楽を待っていてくれる人たちがいるという
想いがアーティストを動かすんだと。。。。

関連記事

  1. Blog

    【 思いを形に 】

    https://www.youtube.com/watch?time_…

  2. Blog

    【 プロなら甘えるな! と一喝 】

    賛同。「皆さんから元気をもらいまいた」というお礼なのか?なんなのか…

  3. Blog

    【 つながり 】

    先日、友人を通じて。青山の一角にある「きばいゃんせ」というお店の親…

  4. Blog

    【 チケット代1,000円で音楽シーンに新風を 】

    「今日はライブハウスに行って飲もう」音楽を生活の中に自然を取り込む…

  5. Blog

    【 毎月第4木曜MKTV「Ach」】

    ちょっと早めにお知らせを来週の木曜日の19時からは毎月第4木曜…

  6. Blog

    【 POWER of MUSIC 】

    タイトルがいいと思った。滅多にこのような褒めた文章など書かない…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. Blog

    【 プロなら甘えるな! と一喝 】
  2. Blog

    【 革命のファンファーレ 】
  3. Blog

    【 「音楽チャンプ」3月末終了 】
  4. Blog

    【 ビルの谷間から 】
  5. Blog

    【 大会視察の巻 】
PAGE TOP