Blog

【 2018年新たな年を迎えて 】

新年明けましておめでとうございます。
皆様のおかげで無事に今年も新しい年を迎えることが出来ました。
「ありがとうございます。」
2015年から始めたプロジェクト「ONE+NATION music corcus」「Heartsaver music」
良い経験と苦い思い出。プロジェウトを始動し今年で3年目を迎えますが反省と修正は
常に視野に入れより良いものを提供出来るようにと考えています。
2017年は新しい試みを行い反省の繰り返し2018年の肥やしにしなくてはいけない
今まで歩んできた道は過去の経験の中での培われてきた基準となりその延長線での
判断をしてきたことがいい作用にも悪い作用になってしまう。
過去の経験は経験として引き出しにしまうことも大切なことしかし、
時代という背景も意識して今の時代にどう合致するかをあたらめて考えて行かなくてはと思う。
常に新しい引き出しを用意しその中に「今」を詰め込んでおかなくてはいけない
ちょっと違った角度で見てみようかな?そして、行動に移してみようかな?
今までの自分の真逆のことを取り入れてみようかな?それがどう言った行動になるかわからないけど?
考え方に幅をもっと持たせようと思っているのかもしれない。という自答自問。
それが生かしきれるか?同じ道を踏んでしまうのでか?もっと柔軟にもっともっとシンプルに、
そんな1年を楽しんでみようとかと。。。。
引き続きお付き合いのほどお願い致します。。。
皆様にとって素敵な1年でありますように。。。

 

関連記事

  1. Blog

    【 つながり 】

    先日、友人を通じて。青山の一角にある「きばいゃんせ」というお店の親…

  2. Blog

    【 時代の流れに着いていかなくては 】

    特化したジャンルにこだわりもなく。タイトルで気に入った本を読み漁る…

  3. Blog

    【 そんな場所にバイク屋が誕生。 】

    丘の一角に建つ1軒のコテージ。ウッドデッキから見下ろせは茶畑と街が…

  4. Blog

    【 第三回目の打ち合わせ 】

    2週間に1回のペースでの打ち合わせ。徐々にリアルな現実に直視しつつ…

  5. Blog

    【 海月と夜の徘徊 】

    海月を獲りました。いや、間違え「撮りました」です。どう…

  6. Blog

    【 革命のファンファーレ 】

    面白かった1冊最初はどんな本かと思いつつ賛否をある中躊躇してい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. Blog

    【 海月と夜の徘徊 】
  2. Blog

    【 日本のエーゲ海 】
  3. Blog

    【 第三回目の打ち合わせ 】
  4. Blog

    【 空気が澄んでいる深夜の美星 】
  5. Project

    多くの方々とエンターテイメントの素晴らしさエンターテイメントの成し得ることの高騰…
PAGE TOP