Information

2018年新たな年を迎えて

新年明けましておめでとうございます。
皆様のおかげで無事に今年も新しい年を迎えることが出来ました。
「ありがとうございます。」

2015年から始めたプロジェクト「ONE+NATION music circus」「Heart saver music」
良い経験と苦い思い出。プロジェウトを始動し今年で3年目を迎えますが反省と修正は
常に視野に入れより良いものを提供出来るようにと考えています。
2017年は新しい試みを行い反省の繰り返し2018年の肥やしにしなくてはいけない
今まで歩んできた道は過去の経験の中での培われてきた基準となりその延長線での
判断をしてきたことがいい作用にも悪い作用になってしまう。

過去の経験は経験として引き出しにしまうことも大切なことしかし、
時代という背景も意識して今の時代にどう合致するかをあたらめて考えて行かなくてはと思う。
常に新しい引き出しを用意しその中に「今」を詰め込んでおかなくてはいけない
ちょっと違った角度で見てみようかな?そして、行動に移してみようかな?

今までの自分の真逆のことを取り入れてみようかな?それがどう言った行動になるかわからないけど?
考え方に幅をもっと持たせようと思っているのかもしれない。という自答自問。
それが生かしきれるか?同じ道を踏んでしまうのでか?もっと柔軟にもっともっとシンプルに、

そんな1年を楽しんでみようとかと。。。。
引き続きお付き合いのほどお願い致します。。。
皆様にとって素敵な1年でありますように。。。

 

 

関連記事

  1. Information

    無料WEBセミナー 緊急開催決定!

    〜2022年に向けて〜これからの時代に音楽アーティストが自分の…

  2. Information

    謹賀新年2020

    新年明けましておめでとうございます。旧年中は皆様に大変お世話になり…

  3. Information

    新たな時代〜「土の時代」から「風の時代」へ〜2021

    新年明けましておめでとうございます。もとひろと読みます。昨年は、予…

  4. Information

    Re-riseNews(リライズニュース)インタビュー掲載

    地域活性化×エンターテイメント先日、取材を受けたインタビューが掲載…

  5. Information

    新年のご挨拶

    新年明けましておめでとうございます。昨年中はお世話になり皆様のおか…

  6. Information

    green drinks Tokyoレポート

    グリーンな子育て〜子どもから学ぶサステナブルな社会のつくり方〜「苔…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 地域創生×エンタメ

    地方創生 地域発信型野外フェス「ONE+NATION misuc circus〜…
  2. Information

    新年のご挨拶
  3. Business×エンタメ

    アーティスト・マネジメントセミナー
  4. 地域創生×エンタメ

    地方創生  第1弾 地域発信型野外音楽フェス「ONE+NATION misuc …
  5. Project

    MOTHER WATER:水を通じて人を豊かに、
PAGE TOP