【 NAONのYAON 2017 】

2017/4/30

昨日は野音にお邪魔してきました。SHOW-YA寺田さん主催のガールズフェス。どんな感じなのだろうと思い。。。

しかし、驚きがいっぱい。なんて言ってもGacharic Spin-ガチャリックスピンがよかった。一所懸命で200%出し切っている。

「元気」という言葉がピッタシ。1号のまいさんの動きは特に目に入って来た。記憶の残る

それと荻野目洋子さん。いきなりギター片手に演奏を始め最後はダンシングヒーローで〆今でも絶大なるオーラを感じましたね。

となりで観ている人が「これを観にきた」って一言。ノリノリでしたね。

そして、そしてもっとビックリはSHOW-YAのボーカルこと寺田恵子さんの圧巻な歌声。あのパワーと歌声。凄いの一言。

初めて聞きましたが鳥肌がたった。3,000人のお客さんも総立ちで全体が一つになった瞬間。

良い天気に恵まれ最高の野外フェスになったのではないかとしかし、夜はいきなり寒い。あの暖かさどこに。そして、日比谷公園の出口を間違え「迷子」

新橋で降りて有楽町の駅に向かいたかったのに。駅が見えない。仕方がないので霞ヶ関で乗車。。。。寒かった。。。

スクリーンショット 2017-05-03 10.44.29